2011-03-25

[ランチ] ベジとん

20110324_Bejiton

先日久しぶりに行きました。
ベジとん
昔は”とんとことん”という名前でした。

焼肉ランチはお肉、ご飯のお変わりができます。
王道はタレ味、塩味...。

ご飯のおかわりはせず、二人で追加のお肉一人前がちょうど良い量だと思います。
お肉は柔らかく、味付けも良いです。

是非、お試しあれ!

(^_^)v

2011-03-20

[ディナー] 国産和牛専門焼肉 日本精肉店

20110318_Nihonseinikuten

昨日は今四半期最終日。
東北太平洋沖地震の影響でバタバタしましたが、何とか週の目標はクリアできました。
そのご褒美というわけではないですが、同僚と二人で軽くお食事。
前から行きたいと思っていた”国産和牛専門焼肉 日本精肉店”。

いやー、ここうまいです。
しかもコストパフォーマンス、めちゃ良い。
大満足です。

今度、部の飲み会で使わせてもらおうっと。

※写真は松阪牛のイチボ。(写りが悪かったので同僚のとった写真を拝借させてもらいました。)

(^ Q ^)/゛

2011-03-13

[ランチ] 酸辣湯麺

20110312_Gozenbo

大地震で暗い話題ばかりなので、ちょっと気分転換...。
昨日はランチでおいしいお店を見つけました。
六本木のけやき坂を下ったあたりにある”御膳房”です。
初めてなので悩みましたが、酸辣湯麺を食してみました。
これが絶品。すっぱ辛さが絶妙でした。
高そうですが、今度は夜にいってみたい...。