2010-12-31

2010年を振り返って

20101230_Cologne

2010年も残すところ2日となりました。
個人的にはいろんなことがあった一年でした。

2010年のスタート時、代々木に勤めてましたねぇ、確か。
代々木では、5年間がんばってそれなりの結果を残せたと思ってます。

そして、一ヶ月の充電期間をへて、六本木へと勤務地を移すことになりました。
外資系担当営業のマネージャーという、不安の多い転職でした。
五ヶ月しか経過していませんが、会社にもなじみ、”まぁまぁ何とかなるかなぁ?”という感じでしょうか?

私が会社を変えるのとほぼ時期を同じくして、家族が一人増えました。
愛犬コロンです。
我が家に来たときは生後約二ヶ月でしたが、こんなに大きくなりました。(↑写真)

そして12月には代々木の会社が新宿の会社に買われるという事件が...。
買収される会社を社内で体験したかった思いもありますが、まぁ何事もタイミング。

2011年は六本木にて三回目の四半期を迎えることになります。
乗りかかった船、六本木でも人に誇れる結果を残せるようにがんばります。

皆様にとっても2011年が良いとしになりますように!

○_彡(^o^ )ミ

2010-12-26

クリスマスプレゼント?!

20101225_Xmas

昨日はクリスマスイヴ。
小学四年生の娘にも無事、サンタクロースはきました。
数ヶ月前の会話。

娘「サンタってパパとママなんでしょ?」
私「なんでそう思うの?」
娘「学校で友達がパパがプレゼントを置くのみたって言ってた。」
私「それは友達の家だけじゃない?」
娘「うそだー?!」
私「サンタを信じない子の所には、サンタこないよ!」
娘「やだー!」
私「じゃあ、信じるしかないね。」
娘「じゃや、信じる。サンタさん来てね。」
私「一回疑ったからサンタ来るかわかんないなぁ?」

なんて会話がありましたので、”無事”に来た!ということになります。

そして、サンタからのプレゼントは”お風呂テレビ”。

http://panasonic.jp/viera-1/me650_550/index.html

いやー、くだらないおもちゃからこれに誘導するのに苦労しました。

しかし、嫁さんの買い物だなぁ?
私だったら間違いなく、一番ハイグレードのモデル買うのに...?!

これでミストサウナをゆっくり楽しむことができます。

しかし、来年はもうサンタ話は通用しないなぁ、多分?

(⌒_⌒;

2010-12-08

TED-CN杯(東京五日市カントリークラブ)

20101205_TEDCN_1

先週日曜は昔パートナー、現在ユーザーのゴルフコンペに参加してきました。
コースは毎度恒例の”東京五日市カントリークラブ”。

http://www.itukaiti.co.jp/


スコアは毎度おなじみ、進歩のかけらもない 104(46)。

西コース:
1. 310yrd(Par4)5(2) ※いきなりドライバーで隣のホールに打ち込み。(⌒_⌒;
2. 328yrd(Par4)4(2)
3. 196yrd(Par3)4(2)
4. 480yrd(Par5)7(2)
5. 355yrd(Par4)7(3) ※一打目右。二打目は木が邪魔で狙えず。
6. 305yrd(Par4)5(3)
7. 142yrd(Par3)5(3)
8. 423yrd(Par4)7(3) ※バンカー、うまく打てなかったけど一回ででました。
9. 343yrd(Par4)7(3) ※ドライバーでまた隣のホール。OB でした。

南コース:
1. 326yrd (Par4) 7(3)
1. 503yrd (Par5) 7(2)
2. 158yrd (Par3) 5(3)
3. 390yrd (Par4) 7(3)
4. 355yrd (Par4) 6(2)
5. 132yrd (Par3) 3(2)
6. 551yrd (Par5) 6(2)
7. 391yrd (Par4) 6(2)
8. 313yrd (Par4) 6(4) ※ドライバーがスライスで隣の隣のホールまで。しかしミラクル2オンも、4パット。(T^T)

しかし、この日は本当に天気が良く、気温も18度。
前回のゴルフが雨&めちゃ寒だったので、本当に本当に楽しかったです。


東京五日市カントリークラブも、やっと工事が終わったようで、グリーンが早くて楽しかった。

ちょっと狭いけど、その分戦略的なコースに仕上がっており、都心からも近い。
なかなか良いコースになってきましたが、値段はちょっとお高めですね。

今回の出発時間は6時15分。前回にくらべて2時間ほど遅くなってます。
この2時間の価値が、いくらか?ということですね...。

東京五日市は、このコンペで年二回ラウンドしますので、プライベートは安いところを探します。

今まで考えたことなかったけど、八王子あたりでもっと安いところないのかしら?


(-"-;) ??

2010-11-22

雨のゴルフ ”亀山湖カントリークラブ”



先週水曜日、たまっていた代休消化にて昔の同僚と平日ゴルフへ。
回ったのは同僚お勧めの”亀山湖カントリークラブ”。

http://www2.kameyamako-cc.co.jp/


この日はあいにく朝から雨模様。しかも靄?、霧?
スタートホールからまったくコースが見えず。二打目を打とうも、グリーンも見えず。
ちょっと曲げると、ボールが見つからず。

はっきり言って、ゴルフをやる状況ではなかった。
スタートから 3ホールで戦意喪失。帰りたくなりました。
だって、ボールが見つからないんだもの...(T^T) 。

IN:
10. 336yrd (Par4) 8(3) いきなりのドライバー OB。三打目がロスト。
11. 495yrd (Par5) 10(3) またまたドライバー OB。二打目はロスト。
12. 146yrd (Par3) 6(3) ティーショットを右へ OB。
13. 287yrd (Par4) 5(2)
14. 492yrd (Par5) 7(2)
15. 396yrd (Par4) 5(2)
16. 324yrd (Par4) 5(2)
17. 179yrd (Par3) 5(2)
18. 365yrd (Par4) 5(2)

OUT:
1. 387yrd(Par4) 7(2) 1ペナ。
2. 583yrd(Par5) 8(2) 林に入れ、気に数回...。
3. 162yrd(Par3) 4(2)
4. 407yrd(Par4) 7(3) やってしまった、二打目を OB。
5. 343yrd(Par4) 4(2)
6. 476yrd(Par5) 7(2)
7. 331yrd(Par4) 6(2) バンカー、ちゃんと出るなぁ。
8. 120yrd(Par3) 5(3)
9. 416yrd(Par4) 5(2)

どうなることかと思いきや、あがってみれば 109(41)ですか。
まぁまぁ、切れずに踏ん張ったってところでしょうか。

しかしこの日は本当に寒かった。
帰りの車で確認すると気温は 8度。
アンダーアーマーの真冬用着てても、不十分でした。
これから始まる冬ゴルフ、厳しくなりそうです。








平日なので渋滞もなく、帰りは海ほたるにてチャットタイム。
小腹が減ったので、生まれて初めて”佐世保バーガー”を食す。
これ高いだけあって、うまいねぇ。
ただ、私には”バーガーキング”の方があってるかなぁ?!
あの安っぽいけどアメリカンな感じがたまりません。

さてさてゴルフ。
次のコンペは 12/5 の予定。
がんばって練習するぞ!!!

(*^▽^*)










2010-11-10

レ○○カップ ”ワイルドダックカントリークラブ”



転職後初めて会社のコンペに参加してきました。
場所は”ワイルドダックカントリークラブ”。

http://www.accordiagolf.com/guide/3570035/

まずはいろんな人と知り合いになること!ということでスコア度外視。
だって、前の日に New York から帰ってきたばっかりなんだもの...。

IN:
1. 471yrd (Par5) 9(2) ドライバーを右チョロで林に。木に二回も当たった。
2. 333yrd (Par4) 8(3) またまた林で木に二回。
3. 135yrd (Par3) 4(2)
4. 325yrd (Par4) 5(2) 1ペナ。
5. 388yrd (Par4) 6(2)
6. 145yrd (Par3) 3(2)
7. 349yrd (Par4) 7(2)
8. 485yrd (Par5) 7(3)
9. 376yrd (Par4) 5(3)

OUT:
1. 354yrd(Par4) 6(1) またしても林から木に二回も当てる。
2. 342yrd(Par4) 5(2) バンカー入るも一回で出る。しかもベタピン。
3. 135yrd(Par3) 5(3)
4. 372yrd(Par4) 6(2)
5. 364yrd(Par4) 5(1)
6. 439yrd(Par5) 5(2)
7. 365yrd(Par4) 7(3)
8. 160yrd(Par3) 4(1) とうとう池に捕まりました。
9. 502yrd(Par5) 8(3) 終わりもやっぱり木に二回。

スコアは 105(39)と、前回に較べればまずまずか...?

しかし、今回はやたらと木に当てたラウンドでした。
後からスコアを見返すと OB がない。ペナルティは二回だけ。

ということは、木に当てた分だけ損したということか...?

冒険せずにきっちりとフェアウェアイに出していれば、100切れたかも?
人生もゴルフも堅実にということか?!

まぁ、今回の目的である社内リレーションの構築は達成できたと思う。
やっぱりゴルフは良いですなぁ!

(^o^)









2010-11-09

Global Sales Meeting in New York



10/31-11/5 の一週間、New York へ出張してきました。
私が所属する部署の Annual Meeting とのこと。
New York は実に 20年前に生まれて初めて海外に行った時以来です。
一人旅に不安もありましたが、場数を踏んだせいか、あっさりとホテルまで到着。








Meeting 前日の11時頃ついたので、時差ボケ解消のために町歩き。
エンパイヤステートビル、MSG、ヤンキースショップ etc とりあえず立地を確認。

翌日からの Meeting はまったくついていけません。
だって、殆どディスカッションで Native が興奮してしゃべってるんだもの...。
それでも何とか予定をすべてこなしました。










せっかくなので、最終日は市内観光。
ミッドタウンイースト~ソーホー~グラウンドゼロ~自由の女神~セントラルパーク...

なんと朝10時から夕方5時まですべて歩いて回りました。
運動不足解消とはいえ、かなり疲れた...。








20年前にきた時は WTC ビルがあったのに...グラウンドゼロになっている...。
次回来る時には新しいビルが建っている予定なんですな。
次回がいつかは誰にもわかりませんが...。

まぁ、個人的には”また行きたい”という感じではないんですが...

(^_^;)





2010-10-31

久々のゴルフ”富士クラシック”



先週の日曜日、前職、前々職の同僚と久々のゴルフに行ってきました。
回ったコースは”富士クラシック”。

http://fuji.classic.ne.jp/


行ってみると10年くらい前に来たコース。
難しいのと、練習不足と、後半降り出した雨でスコアはさんざん。(112 の 41パット)

IN:
1. 357yrd (Par4) 5(1)
2. 518yrd (Par5) 8(3) 第一打、左の池に...。
3. 347yrd (Par4) 6(2)
4. 193yrd (Par3) 6(3) 1ペナ。
5. 411yrd (Par4) 6(3)
6. 549yrd (Par5) 7(2)
7. 377yrd (Par4) 6(2) 第三打を池に。このパターンはもったいない。
8. 145yrd (Par3) 5(2)
9. 317yrd (Par4) 6(2) 第二打を池。学習しないなぁ?!

OUT:
1. 540yrd(Par5) 7(2)
2. 161yrd(Par3) 4(1)
3. 322yrd(Par4) 7(3)
4. 372yrd(Par4) 5(2)
5. 382yrd(Par4) 6(3)
6. 465yrd(Par5) 5(2)
7. 363yrd(Par4) 11(3) 第二打を二回もグリーン奥の OBへ。ここのヤーデージは???
8. 166yrd(Par3) 5(3)
9. 294yrd(Par4) 9(3) 第二打がカート道路の角に当たって OB へ。

本当に進歩がないなぁ。
もっとゴルフに真剣に取り組まなければ...。








しかし、このコースはきれいだけど、難しいですね。
フェアウェイはでこぼこだし、グリーンは早いし。

いつかリベンジしてやるぞ...!

( ・_<)┏━









2010-10-18

○○学園体育祭



昨日は毎年恒例の娘の学校の体育祭。
私立の学校ならではということで、幼稚園から大学生までが参加するイベントです。

二日酔いに負けず6時起き、7時出発。
体育祭自体は3時に終了しましたが、帰宅できたのは6時過ぎ。
イヤー、丸一日のイベントでした。

今年娘は低学年最後。
来年からは参加する競技が変わるので見納めらしいです。
ということで撮影班の奥様は張り切ってました。
(というか毎年同じなので飽きてますが...。)








なんとか選抜リレーの選手にも選ばれ、それなりに貢献したみたいです。
マスゲームでもそれなりに最前列の大役をこなしてました。
結果も娘の所属する赤組が総合優勝。
体調以外は非常に良い一日でした。

これで当分、娘イベントもないでしょう?

涼しくもなってきましたので、”ゴルフ”に注力することにしますか?

そんなことが、許されるのか...?

?( ・_・)■。...


  

  


2010-10-04

こんなに大きくなりました!



愛犬コロン、生後6ヶ月になりました。
最近、”おすわり”と”待て”を覚えて、写真もちょっと楽に...。

写真はトリミングを終えてさっぱりしたコロン。
冬仕様にしてはちょっと切りすぎたか?


ぷちドレスアップ?!



9/19 に納車されたまま、放置されている New MPV!
その理由はこの写真↑。納車10日で奥様にこすられました。(T^T) グスグス

なんか、車にこだわりをもって大事にするのがばかばかしくなったというか?

でも、まぁ、気を取り直して...。









↑装着前

まずはマフラーカッターから。
内緒でつけたエアロのおかげでマフラー出口はまったく見えず。
覗きこんでも細いノーマルのマフラーではエアロとのバランスが...?

しかし今回はうるさくしたくないので、カッター!
すぐにマフラー欲しいとなることも予測して、安いやつをということで、










↑装着後

SEIWA オーバルカッターK224 をチョイス。(1500円 x 2 くらいか?!)

http://www.seiwa-c.co.jp/html/detail-K224_321.php

まぁ、当面はこれで我慢するかなぁ?







↑装着前



続いて、ナンバープレート。
虫の張り付き対策でカバーしたかったんですが、何か最近うるさい!
ということで見た目だけのために、これ↑

星光産業 プレートアジャスター2 EX-33

http://www.seikosangyo.co.jp/contents/product/ex_033/category18.html


素材はプラスティックでちゃっちいですが、見た目はまぁまぁ?!

今回はタイヤ、足回り、エンジン、吸排気系...全部ノーマル。

大人っぽい車を目指してますが、既に物欲の虫が...?!

(⌒_⌒;






2010-09-21

New MPV 納車!



6年半乗った MPV (LW3W) から現行型 MPV (LY3P) に乗り換えました。

http://www.mpv.mazda.co.jp/


まったく乗り換える気なかったのですが、減税+補助金に負けました。
こういうのに弱いんです、私...(^-^;A

新しい愛車の仕様は以下の通り。

[型式] DBA-LY3P
[エンジン] 2300 DOHC
[グレード] 23S
[駆動] 4WD
[ミッション] 6EC-AT (アクティブマチィック)
[カラー] メトロポリタングレーマイカ
[オプション]
ユーティリティパッケージ:
-オートライトシステム
-レインセンサーワイパー
-撥水機能
-スーパーリラックスシート
-nanoe イオン
-215/60R17 タイヤ & 17インチアルミホイール
-アドバンストキーレスエントリー & スタートシステム

セーフティパッケージ:
-SRS エアバッグシステム カーテン & フロントサイド
-アダプティブ・フロントライティングシステム (AFS)

オーディオ:
-サイドカメ/バックカメラ + BOSE サウンドシステム

その他:
-アルパイン HDD ナビゲーションシステム
-ショップオプション フロント/サイド/リアスポイラー

今回は、ショップオプションのエアロ以外はドノーマルでの納車です。
メインで運転するのが嫁なので、見た目 & 内装 のみ手を入れる予定です。

いつまで我慢できるのか...

(⌒_⌒;







2010-09-05

激動の一ヶ月



転職により六本木ヒルズ族になって気付いたら一ヶ月が経過。
いやー、あっという間の一ヶ月でした。
ブログなんて書く余裕、まったくありませんでした。

しかし、先週くらいからやっと慣れてきたというか、こつを掴んだというか?
東京タワーを眺めるくらいの余裕は出来ました。

シビアなディリー、ウィークリー、マンスリー管理管理はシビレます。
その管理に EXCEL が大活躍するのがシビレを加速。
ピボットテーブル、フィルタ機能を駆使しまくってます。
このパターン、昔2年半働いた ○イ○ロ○フト にそっくりです。

ビジネスはというと、すでに今期の数字は達成という感じ?
これは出来過ぎですが、これでゆっくり来期のプランが立てられます。

余裕なしの理由がもう一つが、連日の夜のミーティング。
これは5年前に○イ○ロンを立ち上げたときのデジャブか?

楽しいけど、歳なのでちょっとしんどいかなぁ。
まぁ体に気をつかいながらがんばるとします。
気長に見守ってください。

o(^_^)○ がんばるぞ!







2010-08-15

さすが!



2010年8月1日、”ヒルズ族”になりました。
引っ越した...ならかっこ良かったのですが、転職です。

今度のチャレンジはパソコン屋さん。
15年くらい前に売っていたものをまた売ることになりました。
しかもこの会社は私の母校(高校)の前に研究所を持ってます。
まさかこの会社に入るとは、何か不思議な縁を感じます。

入社前に聞いてはいましたがこの会社、忙しいです。
既に入社して二週間ですが twitter でつぶやく暇もない程です。
社内システムに慣れていないということもありましたが...。

まぁ、時間を見つけてぼちぼちブログ書いていこうと思います。
こうご期待!(って読者そんなにいないよね?!)

ヽ(^。^)丿


2010-08-02

楽しそうですね



7/26 の午前中、ハワイ島へ移動してきました。
ハワイ島は初めてでしたが、溶岩だらけで何もないですね...。










こちらで泊まったのは”ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ”

http://www.hilton.co.jp/waikoloa

奥さんが昔から来てみたかったそうです。
ホテル内をモノレール、船で移動するので有名だとか...?

確かに広いですが、端から端まで歩いても 30分程度でしょうか?
モノレール、船ともに1~2回しかのりませんでした。










ハワイ島は初めてだったので、プールと観光の両立が大変でした。
まず最初にハワイ島の全貌を知ろうということで、ヘリコプターに。

http://www.bluehawaiian.aloha-breeze.com/

http://www.bluehawaiian.com/











1時間45分のフライトは結構ボリュームたっぷりです。

ヘリに乗ること、普段は見れない景色を見れること、すごく楽しめます。
ちょっと奮発する必要がありますが、コストパフォーマンスは高いと思います。

※Toshiさんという日本人の操縦士の説明、会話は楽しいです。
体重によるのかもしれませんが、今回は6人の日本人で1台に乗りました。
おすすめですよ。












二つ目の観光は”溶岩と星ツアー”。

http://www.hawaiicrest.com/tours/lavastar.htm

こちらは約12時間の長時間ツアーです。
車での移動が 470km で退屈するかなぁ?と思いましたが、
ガイドの宮崎さんの話、説明もおもしろく、楽しめました。
(子供は車中でお昼寝してましたが...)

前日にヘリから見たところを近くに寄って見るというのも良いと思います。
回ったルートは、

Akaka の滝
The Big Island Candy(Shop)
ボルケーノ国立公園
溶岩が見える場所
星を見る場所(標高2000m)などなど

写真には撮れませんでしたが、ハワイ島の星空はすごいですね。
特に月が出る前の星空は圧巻です。

あと、流れ星。
43年生きてきて初めて見ることができました。(それも 4~5回)
流れ星が見たい人はハワイ島、おすすめです。
いつも見れるかは知りませんが...。(^-^;A








そんな感じでハワイ島の 3日間もあっという間に終了。
最終日は帰国のみ。(ホノルルでの乗り換えで若干の買い物あり。)
延泊して 6泊8日 にしたので、観光とプールをそれぞれ半分ずつ楽しめました。(延泊しないとちょっときついですね。)

あっという間でしたがリフレッシュ&家族サービスができました。
来週からは新たなフィールドで新たな戦いが始まります。

心機一転、がんばるぞ!!

o(^o^)o













2010-08-01

ハワイ旅行 その1(オアフ島)



ぷー期間の集大成としてハワイに行ってきました。
最近は近さゆえにグアムに浮気しがちでしたので4年ぶりのハワイです。










今回の宿泊は”モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ”。

http://jp.moana-surfrider.com/

ここは一度は泊まってみたいと思っていたホテルです。
混んでいたようで、スイートに宿泊。ラッキー!(もちろん通常料金)
でも、ホテル評価ができなくなってしまった。(^-^;A












オアフではプライベートビーチ、プールでゆっくりできました。
プライベートビーチには 5~6匹のウミガメも生息してます。
泳いでいると時々会えますよ。
部屋のバルコニーからはどこにいるのかだいたいわかります。

夜はもっぱらアラモアナ・センターへお買い物。
娘も大きくなって少しだけ買い物のおつきあいができるようになりました。

今回は JALパックのレインボートロリー乗り放題だったのですが、
これは空いていて最高です。JALぱっく、高いだけありますよ。

楽しい時間はあっという間。
ゆっくりできるオアフ島の 3日間はあっさりと過ぎ去ったのでした。

そして後半は初めてのハワイ島へ移動です。(つづく)

\(^_^)/







2010-07-21

サイクリング



今日は市役所、銀行で事務処理がたくさん。
そこで突然自転車を引っ張り出した。
もしかしたら一年くらい乗ってない?(普段は歩きなので...)
至る所にさびが...、サイクルメーターの電池は切れてるし...。







せっかく引っ張り出したので、多摩川沿いをサイクリング。
二子玉川まで行ってきました。(犬の携帯用食器を買うため)

しかし、暑かった。
帽子をかぶらずに行ったら、途中頭がくらくらしてきました。
帽子は必須ですね。(サイクリング用の帽子買わないと。)

あまりの暑さに、二子玉川で3時間ほど涼んで帰ってきました。
どこかは言いませんが、涼み代は高くついたなぁ...

(^-^;A











2010-07-16

イメージチェンジ!



前回ブリーダーさんにワクチンついでのトリミングをしてもらいましたが、
今ではこんなにのびのびに↑。
これでは暑くてかわいそうということで、初めての本格的トリミング。








↑こんな感じにさっぱりと。
赤ちゃんっぽくなくなりましたが、プードルっぽくってよくないですか?

しかし、普段はやんちゃなのにおとなしくしていることが不思議です。

(-"-;) ??

※ベージュのキャリーバックは前職の同僚の皆様より頂きました。
ありがとうございました。

m(__)m








2010-07-07

コロン、初めての散歩



この前の日曜日、フィラリアの薬をもらいに近所の動物病院へ。
そこでいくつかのアドバイスを頂きました。

1. 痩せている部類に入るのでもっと食事をやっても良い
2. 食事はふやかさずに堅いままやっても良い
3. もう外に出して社会性を育ててあげても良い

ということで即時実行。
初めての散歩/外出は夜となりました。

恐がりのコロンは固まって動かないのでは...と思いきや。
喜び勇んで走り回ってました。これは誤算。








ということで、朝もたったの10分程ですが、自宅の前で遊ばせてます。
コロンのためというより娘は自分が遊びたいだけですが。

遊びたいなら 30分早く起きてくれれば良いのですが...。
遊んだ後の学校の支度が時間との戦い、娘と妻の戦いで...。
正直つきあいきれません。

コロンもいい迷惑だよね、多分。

(^^;)




2010-07-05

第7回 F-Cup



土曜日、パートナーのコンペ”F-Cup”に参加さいてきました。

場所は前回と同じ、ザ・インペリアルカントリークラブ”。

http://www.pacificgolf.co.jp/imperial/index.asp

回ったコースも 西 --> 中で前回と一緒。でしたが、結果はさんざん。

西コース:
1. 351yrd (Par4) 6(3) いきなりバンカーでしたがうまくだせた。
2. 141yrd (Par3) 3(1)
3. 381yrd (Par4) 4(1)
4. 488yrd (Par5) 9(3) はい。いつもの通りバンカーで2回。
5. 415yrd (Par4) 6(2)
6. 347yrd (Par4) 6(2)
7. 176yrd (Par3) 6(2)
8. 518yrd (Par5) 5(2)
9. 406yrd (Par4) 9(2) はい。今度はバンカーで4回。

中コース:
1. 416yrd(Par4) 5(2)
2. 398yrd(Par4) 8(3) 後半もバンカーで2回。
3. 480yrd(Par5) 6(3)
4. 159yrd(Par3) 4(2)
5. 376yrd(Par4) 6(3)
6. 384yrd(Par4) 6(3)
7. 187yrd(Par3) 7(4)
8. 392yrd(Par4) 6(1) 第2打のユーティリティが OB。いい当たりだったのに。
9. 566yrd(Par5) 11(2) OB プラス、バンカーで5回。撃沈。

トータル 113(41)で前回からプラス 10打でした。

うーん。8 とか 9とかが頻繁にでているようではだめですね。

今回はバンカーを真剣に練習しようと思いました。(毎度か?)

1ヶ月ほどお休みがありますので...。

でも次の仕事が決まってないのに、ゴルフばっかやってたら怒られるだろうなぁ?!

家でごろごろしてるよりはいいだろ!って開き直るのも作戦か?

(^_^;)





2010-07-02

Goodbye Isilon



昨日で5年間つとめていた会社を退職しました。
5人で始めて、昨日時点で18名まで大きくなりました。
苦しいこともありましたが、なんとか5年間がんばれました。
これも、お客様、パートナー様のおかげです。
本当にありがとうございました。

アイシロンではたくさんのよい出会いができたと思っています。
この出会いを大切な財産として、またがんばりたいと思います。

しばしの休息後、また IT 業界で働きます。(そのつもり)
売り込みに行きますので、話くらいは聞いてください。


5年間、ありがとうございました。

あー、疲れた。

(^_^)